たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

まさにツボなギフトやさん♪

西荻窪でたのしいお店をみつけましたicon12

まさにツボなギフトやさん♪

たぶん最近できたばかりだと思うのだけれど、

テイストがまさに私のツボなんですicon22

雑貨とかお花とか、好きなものがたくさん売ってました。

コンセプトは「出会ってくれて ありがとう」。

ギフトで人々が幸せになればという思いから生まれたようです。

まさにツボなギフトやさん♪
↑くるくる回る花風車 ¥500

まさにツボなギフトやさん♪
↑めちゃくちゃ飛ぶらしいドラゴンフライ(右)と、持ち手がルーペになっているペン(左)

ペンはプレゼントとしても喜ばれそうだけれど、私自身がそろそろ欲しいお年頃。

メガネをかけるには抵抗があるけれど、これならおしゃれに文字が

読めますよねface02

他にも、贈り主名を言ってはいけないギフト本とか、

ペットボトルなどがピタッとくっついてしまうふしぎなコースターとか、

見ているだけで楽しくなりましたicon37

まさにツボなギフトやさん♪
gift4u



  • 同じカテゴリー(番外編)の記事画像
    日本初のケンタッキー・バー
    渋谷ヒカリエ
    話題のコラージュ体験!
    永久保存版・西荻特集①
    納豆チーズの手焼きせんべい
    万豚記の紅坦々麺
    同じカテゴリー(番外編)の記事
     日本初のケンタッキー・バー (2012-05-14 12:00)
     渋谷ヒカリエ (2012-04-17 16:59)
     話題のコラージュ体験! (2012-03-30 16:02)
     永久保存版・西荻特集① (2012-02-22 11:00)
     納豆チーズの手焼きせんべい (2011-12-15 11:00)
     万豚記の紅坦々麺 (2011-12-12 11:00)

    2011年06月17日 Posted byRURIRURI at 11:00 │Comments(2)番外編

    この記事へのコメント
    焼き鳥、ラーメン、カレー、雑貨。
    ワタシの嗜好とぴったり!!!
    バオバオさん!
    ぜひ、今度
    飲み歩き、食べ歩き、雑貨やめぐり
    しましょう。
    サトウ
    Posted by リビング多摩編集部リビング多摩編集部 at 2011年06月19日 23:04
    ぜひぜひ行きましょう♪
    きっと、最後の方はいい調子で酔いどれてるでしょう~~。
    Posted by バオバオバオバオ at 2011年06月21日 19:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    まさにツボなギフトやさん♪
      コメント(2)