たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

日本初のケンタッキー・バー

下北沢ケンタッキー・バー1号店ができたと

話題になっていましたので、

さっそくKFCルート25に行ってみましたicon303

日本初のケンタッキー・バー

う~ん、通常のケンタッキー店とは明らかに違う店内。

というより違うお店と思った方がよいみたい。

もちろん、ちゃんとケンタのチキンが↓食べられますicon14

日本初のケンタッキー・バー

ファーストフードのバーというよりは、

カジュアルバーでケンタの商品も注文できると

考えた方がよさそう。

残念なのは、バーなのに、豊富なのは

カクテルばかりということかな。

でも、このデザートは↓ここでしか味わえない。

日本初のケンタッキー・バー

お酒好きが飲みにくるというより、

女子が1人でふらっとカクテルを気軽に飲めるバーという、

とっても新しい感じがいたしましたface16






  • 同じカテゴリー(番外編)の記事画像
    渋谷ヒカリエ
    話題のコラージュ体験!
    永久保存版・西荻特集①
    納豆チーズの手焼きせんべい
    万豚記の紅坦々麺
    最後の一滴まで飲み干したくなる麺スープ
    同じカテゴリー(番外編)の記事
     渋谷ヒカリエ (2012-04-17 16:59)
     話題のコラージュ体験! (2012-03-30 16:02)
     永久保存版・西荻特集① (2012-02-22 11:00)
     納豆チーズの手焼きせんべい (2011-12-15 11:00)
     万豚記の紅坦々麺 (2011-12-12 11:00)
     最後の一滴まで飲み干したくなる麺スープ (2011-12-07 11:00)

    2012年05月14日 Posted byRURIRURI at 12:00 │Comments(0)番外編

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日本初のケンタッキー・バー
      コメント(0)