たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

魔法の水で髪が生き返る?

拝島駅南口前にあるvivarcでは、

「人の五感に響くものをつくるために」がコンセプトの美容室

魔法の水で髪が生き返る?

海水の入った専用のお水でヘアトリートメント

をしてもらえるface01

施術の後は髪がツヤツヤしていい感じ。

ひどく痛んでいる私の髪にも

たっぷり栄養が行き届いたみたい。

シャンプー後のマッサージがまた気持ちいい。

目の前が駅前の広場なので、眺望を眺めながら、

普通の美容室より長めに丁寧にやってもらえるので、

2度得した感じになりますface16

vivarc ヴィヴァーク
icon29042-545-9150
昭島市松原町4-12-3
伊藤ビル2F
営業時間:10:00~21:00(予約は19時まで)





  • 同じカテゴリー(拝島)の記事画像
    とうとう生き血飲んじゃった!
    拝島のお洒落なダーツバー 月宵
    マグロの血合い
    スーパーを出たら銀世界
    シフォンケーキのOHANA CAFE 
    速報! ファミマ拝島店本日OPEN!
    同じカテゴリー(拝島)の記事
     とうとう生き血飲んじゃった! (2012-06-30 11:28)
     拝島のお洒落なダーツバー 月宵 (2012-06-25 16:48)
     マグロの血合い (2012-04-14 14:49)
     スーパーを出たら銀世界 (2012-01-23 21:27)
     シフォンケーキのOHANA CAFE  (2011-12-05 11:00)
     速報! ファミマ拝島店本日OPEN! (2011-12-01 10:26)

    2012年07月07日 Posted byRURIRURI at 22:58 │Comments(0)拝島

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    魔法の水で髪が生き返る?
      コメント(0)