たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

ラーメン好きなら立川ラーメンスクエア

立川に行くと、ついつい寄ってしまう

アレアレアのラーメンスクエア

ラーメン好きなら立川ラーメンスクエア

全国選りすぐりのicon36店7店がそろい、

いつもどこにしようか迷ってしまいます。

今回は、さんざん迷ったあげく、あまり和歌山ラーメン

を食べる機会がないので、和ラーメン「和っ2」へ。

ラーメン好きなら立川ラーメンスクエア

私は和歌山ラーメン、こってりを食べました。

もともと、豚骨系が好きなので、食べてみたのですが、

これも和歌山ラーメン?と思うようなこってり、まったり感。

麺は細麺でコシが強く、スープとよく合います。

ラーメン好きなら立川ラーメンスクエア

好きな味なので、どんどん食べて、スープもいっぱい飲んだら、

やや胃もたれ気味にface07

ラーメンスクエアにはもう何度も来ていますが、

ラーメン店はけっこう入れ替わりがあるみたいで、

いろいろなお店のラーメンを堪能することができます。

私、個人的には世田谷の「なんでんかんでん」が来てくれないかな~face02icon37

ラーメンスクエア
JR立川駅南口
「アレアレア2」3F
営業時間 年中無休 
       11:00~24:00(ラストオーダー23:30)







  • 同じカテゴリー(立川)の記事画像
    しびれる辛さ雲呑好
    立川、至福のイタリアン
    立川のラッピング用品店☆
    中央線のちょっといい話
    グランデュオの蕎麦
    立川駅のクリスマス菓子
    同じカテゴリー(立川)の記事
     しびれる辛さ雲呑好 (2012-04-01 11:00)
     立川、至福のイタリアン (2012-03-27 16:13)
     立川のラッピング用品店☆ (2012-02-20 11:00)
     中央線のちょっといい話 (2012-01-20 15:14)
     グランデュオの蕎麦 (2012-01-11 20:24)
     立川駅のクリスマス菓子 (2011-12-02 11:30)

    2010年09月01日 Posted byRURIRURI at 11:30 │Comments(0)立川

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ラーメン好きなら立川ラーメンスクエア
      コメント(0)