たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

行列のラーメン屋いつ樹

icon37とうとうあの有名な行列のできるラーメン屋、いつ樹

行ってきました~face02icon14

以前、はりきって羽村に行ったのに、すでに移転した後で、

がっくり肩を落として帰ってきたのでしたface07

小作に移転したことをきいて出かけ、やっと念願かなってicon36いただきましたぁface05

この日は少し並んでいたけれど、10分ほどで入れました。
(でも、もちろん満席)

私は定番の鯛塩ラーメンを。

行列のラーメン屋いつ樹

なるほど、濃厚な鯛スープが美味しい~。

知人は、限定販売の濃厚鶏ホタテラーメンを注文。

行列のラーメン屋いつ樹

これまた美味しそう~。

ホタテの旨味がたっぷりで、まったりした濃厚なお味。

これはクセになりますね~。

ラーメンというか、りっぱな高級料理という感じ…。

行列のラーメン屋いつ樹

ミニチャーシュ丼も人気

ちょっと便が悪いけど、また行きたくなるいつ樹なのでした~face01

行列のラーメン屋いつ樹
らーめん・つけめん
いつ樹
icon290428-34-9144




  • 2011年07月11日 Posted byRURIRURI at 16:06 │Comments(0)小作

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    行列のラーメン屋いつ樹
      コメント(0)