たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

昭島でいちばんクールな本屋さん☆

中神北口駅前に、喫茶店かなと思いきや、

なんと本屋さんという面白いお店がありました。

昭島でいちばんクールな本屋さん☆

と、えっ、パン屋さんicon_bikkurihatena

見てくれは喫茶店風だけど、店内は、確かに本屋さん。

なのに、その一角は完全にパン屋さん

しかも美味しそうface05

ところが、それだけではないicon33

店先にはこれまた美味しそうな野菜までicon_bikkuri2

面白いからまた行ってみよう~っとface01icon37

昭島でいちばんクールな本屋さん☆
Book Support
営業時間 月~金 10:00~22:00
   土、祝祭日  10:00~21:00
   定休日  毎週日曜日



  • 同じカテゴリー(中神)の記事画像
    パティスリーアンジュの人気スイーツ
    同じカテゴリー(中神)の記事
     パティスリーアンジュの人気スイーツ (2011-11-04 11:00)

    2011年11月09日 Posted byRURIRURI at 11:00 │Comments(0)中神

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昭島でいちばんクールな本屋さん☆
      コメント(0)