たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

ソルトルーム宇宙の家

国立にスパイラルエナジー、宇宙の家というお店があります。

ソルトルーム宇宙の家

で占ったり、パワーストーンからその人への

メッセージを告げたりしてくれますicon12

石にもそれぞれ人との相性があるのですってicon_bikkuri

面白いのは、ソルトルームという特別なお塩(四神ソルト)

部屋があって、ここで20分ほど横になっていると、

悪い氣などを浄化してくれるそうです。

身体が軽くなった、治らなかった痛みがなくなったと

好評だそう。

すべて宇宙からくるものなのだとか。

はい、すぐにその気になる私は、

ちゃっかり、その特別なお塩で作られたソルトネックレス

平和になるという(500円)を買ってしまいましたface16

ソルトルーム宇宙の家

効果のほどは、また後日~icon303

スパイラルエナジー
宇宙の家
icon29042-571-1455



  • 同じカテゴリー(国立)の記事画像
    国立イタリアン アルトパッショ
    国立初代修の油そば
    焼きたて団子に舌鼓!
    国立の手打ち蕎麦
    国立で本場月島もんじゃ
    幸せをよぶお菓子ポルボロン
    同じカテゴリー(国立)の記事
     国立イタリアン アルトパッショ (2012-06-27 11:20)
     国立初代修の油そば (2011-12-09 11:00)
     焼きたて団子に舌鼓! (2011-10-23 09:55)
     国立の手打ち蕎麦 (2011-08-31 01:05)
     国立で本場月島もんじゃ (2011-07-17 11:01)
     幸せをよぶお菓子ポルボロン (2011-06-20 10:30)

    2012年03月10日 Posted byRURIRURI at 16:13 │Comments(0)国立

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ソルトルーム宇宙の家
      コメント(0)