たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

外で飲むのが美味しい季節

新緑が美しいこの季節。

外で飲むのが美味しい季節

川のせせらぎを聴きながらのお酒は格別ですよね~。

それもその土地の地酒ならなおさら。

そう、東京のお酒として有名な澤乃井に行ってきましたface16

↓今回は、純米吟醸生酒蒼天を購入。

外で飲むのが美味しい季節

すっきりして美味しかったですよ~icon06

おいしい豆腐料理の料亭ままごと屋もとっても

お薦めなのですが、春~秋は外でいただくのまたおつです。安いしねicon06

外で飲むのが美味しい季節




  • 同じカテゴリー(奥多摩)の記事画像
    釣れた! 奥多摩釣り追記
    奥多摩釣り生中継
    同じカテゴリー(奥多摩)の記事
     釣れた! 奥多摩釣り追記 (2011-05-16 11:35)
     奥多摩釣り生中継 (2011-05-05 12:20)

    2011年05月18日 Posted byRURIRURI at 10:30 │Comments(0)奥多摩

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    外で飲むのが美味しい季節
      コメント(0)