たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

アコルデ代々木上原

小田急線代々木上原駅高架下の商業施設「アコルデ代々木上原」が

2011年6月23日木曜日にリニューアルオープンしました。

明るく、開放的な空間として生まれ変わったアコルデには

スーパーやファーストフード、輸入食品のカルディなど、バラエティ豊かな28店舗が入り、

便利でつい立ち寄りたくなる施設となりました。

上原のイメージではないけれど、私には嬉しい魚河岸直送の居酒屋さん、

まるかみ水産があったので、さっそくランチしてきました。

アコルデ代々木上原
↑ウニ、イクラ、カニたっぷりの北海丼

おいしかったぁ~face05icon14

↓こちらは、人気の海鮮丼
アコルデ代々木上原

週末は地域がらか、外人さんの姿が多かったですね。

スーパーのodakyuOXは品揃えも豊富で、上質だけれどリーズナブルが嬉しい。

アコルデ代々木上原

特に帰ってすぐに食べられるお惣菜に力を入れているのだとか。

待ち合わせにも利用したい、駅へのエントランス↓

アコルデ代々木上原

↑夜間の照明がまたいい雰囲気なんだって♪






  • 同じカテゴリー(番外編)の記事画像
    日本初のケンタッキー・バー
    渋谷ヒカリエ
    話題のコラージュ体験!
    永久保存版・西荻特集①
    納豆チーズの手焼きせんべい
    万豚記の紅坦々麺
    同じカテゴリー(番外編)の記事
     日本初のケンタッキー・バー (2012-05-14 12:00)
     渋谷ヒカリエ (2012-04-17 16:59)
     話題のコラージュ体験! (2012-03-30 16:02)
     永久保存版・西荻特集① (2012-02-22 11:00)
     納豆チーズの手焼きせんべい (2011-12-15 11:00)
     万豚記の紅坦々麺 (2011-12-12 11:00)

    2011年06月30日 Posted byRURIRURI at 17:58 │Comments(0)番外編

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アコルデ代々木上原
      コメント(0)