たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

国立の手打ち蕎麦

国立で前々から気になっていた手打ち蕎麦屋さんの

かな井に行ってきました。

国立の手打ち蕎麦

いつも混んでいて、すいていると思いきや、

もう蕎麦が売り切れで入れなかったり。

やっと入れて、夏限定のお蕎麦を注文。

国立の手打ち蕎麦

梅干と鰹節に、私の大好きなミョウガやオクラがたっぷり入っていて、

暑い夏にはぴったりicon14

うんicon11 だけど、やっぱり、

お蕎麦はお蕎麦だけで食べたかったかなicon10

せっかくのお蕎麦の味がよく分からなかったぁface11

次回はもりと蕎麦味噌にします~face16


手打ち蕎麦
かな井
icon29042-577-8141




  • 同じカテゴリー(国立)の記事画像
    国立イタリアン アルトパッショ
    ソルトルーム宇宙の家
    国立初代修の油そば
    焼きたて団子に舌鼓!
    国立で本場月島もんじゃ
    幸せをよぶお菓子ポルボロン
    同じカテゴリー(国立)の記事
     国立イタリアン アルトパッショ (2012-06-27 11:20)
     ソルトルーム宇宙の家 (2012-03-10 16:13)
     国立初代修の油そば (2011-12-09 11:00)
     焼きたて団子に舌鼓! (2011-10-23 09:55)
     国立で本場月島もんじゃ (2011-07-17 11:01)
     幸せをよぶお菓子ポルボロン (2011-06-20 10:30)

    2011年08月31日 Posted byRURIRURI at 01:05 │Comments(0)国立

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    国立の手打ち蕎麦
      コメント(0)